新型コロナウイルス感染症の対応につきまして

東京都と埼玉、千葉、神奈川3県を対象とする緊急事態宣言の発令に伴い、

新型コロナウイルスの感染拡大防止における政府および関係省庁の対策基本方針に則り、

お客様、関係先、従業員等の皆様の安全・安心を第一に考え、政府指導に基づいた下記の対応を実施してまいります。

【営業時間】

1月14日現在、営業時間につきましては通常通り営業いたしております。

(今後の状況によりまして時短営業の対応を取らせていただく場合がございます。)

【社員の対応】

・全社員、毎朝検温を実施し、高熱の場合は自宅待機の対応を取ります。

・定期的な手洗い・うがい・消毒を徹底し、健康管理と感染予防に努めます。

・原則として社員はマスクを着用し、Waiting spaceでは隣との距離を確保して使用、また定期的な換気を実施いたします。

・洗車・コーティング等のご予約があるお客様へは、担当より個別にご連絡させていただきます。

・車両のお引き取り及び納車については、担当者によるお客様宅のご訪問を推奨いたします。

・お客様よりお預かりする車両につきましては、随時適切な消毒を実施いたします。

・メール、電話によるご相談にも対応しております。ご希望のお客様は担当者へお申し付けください。


何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

CONTACTお問い合わせ

ご予約はこちら

Web予約はこちら

TEL 03-6423-6139

お見積もり・お問い合わせは
こちら

お問い合わせ

TEL 03-6423-6139
FAX 03-6423-6138